なんてこったい 51

昨日はなんとなくやる気がなかったのでモンハンやりませんでした。
東方も同じ理由でやりませんでした。
ごめんなさい。
ブロントさん「おいィ?あまりにも自分勝手でしょう?
貧弱一般人のはるまきは早く謝るべき」
すいまえんでした。許してくだしあ…
***モンハン***
今回のターゲットはHR51以上の二頭クエです。
レウスレイアを期待して求人部屋に入ったら!
チャナとラギア貼ってました…orz
まあ、ただ覇王の証欲しいだけなのでGO。
結果…死
(^ω^ )
次、別の人が貼ったクエが!
レウスレイアか〜?と期待してみたら…
火山炎上……
大嫌いなクエスト。
というかAGOさん事態が嫌い。アグナと合流されると最悪なんだが…
というわけで漆黒爪【終焉】かついでクエへレッツゴー!
結果…予想を裏切らず死。
はい、ご飯休憩はいりまーす!
丁度お昼なので、御飯になりました。
鳥のから揚げたべて、御飯たべて……
いざ、次のクエへ!
デデン!(貼る音)

ま た 火 山 炎 上 か
ハンマー二人・ガンナー一人・太刀一人(私)
のメンバーで行きました。
見事に死〜〜〜〜〜〜〜☆
/(^o^)\
因みにガンナーさんが三落ち。
ガンナーさんはまだ良い。
ハンマーの一人が酷過ぎる。
頑張って攻撃してるガンナーに向かって………
「回復弾積極的に撃って」
ふざけんなー!!回復薬は無いのかー!
「回復薬無いんですか?」ときくと
返ってきた言葉が…「節約」
自分のことしか考えてねー……
色々いいたかったが狩猟の方が優先的なので、狩りを進めていきました。
そのハンマーが死にそうなので、粉塵を使ってあげると
「お」
なんだそのおって?
その後ありがとうの一言も無し。
まったくアボカドバナナかと。
そして落ち。
***東方***
やったー!イヤァァアッホーイ!
はたてちゃんが全シーンで使えるようになったー!!
望遠ができなけど、チャージが速い!
文もいいけどはたてちゃんも使いやすいよ!
そして今回のスペカ
ネタバレありです。それでも見る人は下へどうぞ。

























今回EX早苗さんの妖力スポイラーです。

最初はらくらく。

なかなか弾に沿って避けるのが難しくなってきた……

ラストの鬼畜を乗り越えクリアー!!

説明が簡潔すぎました。
手を抜いたので超低画質です。
すみません。
※此処から下ははたて登場の時の記念写真です。
はたてのネタバレが嫌いな人は見ないことをおすすめします。






























やったよー!
はたてちゃーん!
頑張った甲斐があったよー!
******
では、何かキリが悪い気がするんですが、終わりです。
また明日〜