どうしてこうなった

日記は毎日書くと心に誓った!
また明日といった!
しかし何故だ!
いつの間に俺はのび太と化したんだろう……
三日坊主とは俺のことだ…
というわけですみません。
ずっと更新サボってました

    コマンド?
  →言い訳   攻撃
   サボる   現実逃避

    コマンド
   言い訳
     →夏休み忙しかった  めんどくさかった
     旅行        学校のせい

こんな感じで夏休みが忙しかったので、更新できmピチューン!(この言い訳は削除されました。


***モンハン***
オンラインチケットが切れてからというもののモンハンをやらなくなってしまいました。
やるといったらオフのまだクリアして無いLEVEL5クエスト。(←学園都市じゃないよ)
ベリオロス二頭とディアブロス二頭のクエをしました。

*ベリオ*
いやーやっぱりオフラインの敵は弱いな〜…
みたいなノリでクリアしてしまいました。
結局欲しい物手に入らずorz
べ、別に俺は琥珀色の牙なんて欲しくないんだから!
*ディア*
いやーやっぱりオフラインの敵は弱i……TUEEEEEEEE!!
さすが砂漠の暴君ディアブロス…下位ランクでもなかなかの強さです。
結局クリアできたんですけどねww
とりあえず、戦果はありということで。
「ねじれた角」、「角竜の尾甲」。尾甲?何それ?美味しいの?
初めてみたアイテムがあって結構面白かったですよー
***東方***
やってない\(^o^)/





さて、今回は終了です。
次の更新でまた会いましょう