THE 二日分日記&東スポ

昨日は神社の祭礼とかで忙しくて日記かけませんでした…
というわけで、今日は二日分書きます。
それはさておき、もう八月です。
やってきました!西瓜の季節!萃香じゃないよ!西瓜だよ!
そして、夏休みのお楽しみ海・プール・旅行!
旅行では田舎の大阪へ行くことにします。
おーっと、ここで青春十八切符の登場だー!!
イヤァァァッホーーイ!これで電車で酔いまくるね!
さて、昨日と今日のモンハン日記でございます。
***昨日***
さて、今は昨日にタイムスリップしました。
今日はコンセントリスネオ(アルバ)を瞬殺しましたよ。
やはり他の皆さんの腕が良かったんでしょう。
スタン→麻痺→スタン→麻痺…………
ハンマーさんの攻撃タイミングやガンナーさんの麻痺が良かったんですね。
後は、スカラーがほしいので闘技場やりまくりんぐ。
…最近ディア狩って無いな〜…
***今日***
今日は、アルバやジョー等の上位モンスターを狩らずに、
下位のラギアを手伝ったり、バナナポンデの大安売りフェアに行ったりした。(上位ポンデ二頭狩猟クエ。)
友達のフランちゃんとチルノちゃんと一緒に狩って、楽しかった。
他にも、AYANAさん(こいし役)と狩猟魂メンバーでフレイム依玖さんをバラバラに引き裂いたり(いやらしい…)したのだ。
普通のオンライン生活でしたー。
***東方***
今日、東スポ東方文花帖 〜ダブルスポイラー〜の略)でついにEXを数枚取り、スポイラーでました!!!
今時の念写記者!はたてちゃーん!強いよー
最初は楽なんだけど後々難しい……
何?ラピッドショットって…連射とか羨ましすぎ……
一番難しいのはやっぱり幻想風靡とか天狗サイコグラフィとか……
風靡ってあれ中心で音速あややを十枚撮影でしょ?\(^o^)/
ちょ、これまじでsyれならんしょ…… ピチューン…
残機がゴミのようだ!
さて、今回の日記はこれで終わりです。
ではきっと明日にお会いしましょう。