第一次妖精大戦争開催(モンハン無し)

こんにちはかこんばんわかどっちか解らないけどコンニチハ。
すみません。
更新サボってました。
理由は、勿論妖精大戦争やりまくりd(ry
というわけで、今回は妖精大戦争について書きたいとオモイマス
***妖精戦争中…………***
俺「ちょw何この弾幕wwwww辛すぎwwww \ピチューン/ あ……」
見たいな感じです。
何で妖精の癖にこんなに強い弾幕張れるの……
と思ってマニュアル見たらなんと、
「弱いチルノ視点なので、弾幕が難しく見えます。」
( ゚д゚)ナンテストー

こうして俺は三妖精を倒すことを心に誓った………
心に誓ったので、今倒すために練習中です。

にしても、何故俺はこうも妖精に萌えるんだろうか…
三妖精とチルノ・大ちゃんがめちゃくちゃ可愛く見えてきた…
特にルナ。あの丸っこい感がたまらん。
そして、今日の一枚。
ある日、俺がPCを開いたときに……
デスクトップに謎の画像ファイルが。
開いてみた。






誰だよ大戦争のタイトルいじってこんなん作ったの。
兄だよ。


以上。今回はなんとなくオチがついてよかったなーと個人的に思いました。
では、さようならー (`・ω・´)ノシ