星蓮船ルナがぁぁぁぁ

遅すぎるが年が明けたーwww
あけましておめでとう。
さあ、本題に入ろうか、
・・・・・・・・・・
今回は星蓮船の話なのだが、
ノーマルとエキストラ(ぬえは俺の嫁)はクリアできましたーやったー!!
でも………ルナティック無理orz
どうにか3面まではいけるのだが4面からどうすればいいの……
またボムと残機とベントラー振り分けかぁ……めんどいなぁ。
・・・・・・・・・・
話は変わるが
私のサイトにチャット導入!
荒らし以外是非来てねー。
http://www.myunru.com/bio/index.html
two&ツクヨミ共同管理専用区域って言うところ。
神域へのパスワードは絶対に教えん。
・・・・・・・・・・
また話はそれるが(脱線しすぎwww)
モンハン3オンラインにはまってまーす
やろうぜー
今日はジエン出たぜーイヤホーウ!!!
俺の名前は「harumaki」だ!春巻きって呼んでくれ。
まだハンターランク19ぐらいだが一緒にやる人はよろしく。