東方&モンハン日記始動!

今まで不定期に更新していた日記をどうやって毎日更新するか……
考えました。
その結論が!!!
テーマを決めて毎日それについて更新すればきっと上手く行く!
です。
全く甘い考えですよね。でも、俺はやってみせる!!!!
とかカッコいい台詞を言ってみるテスト。
まあ、これからもbiomegaの日記改めはるまきの東方&モンハン日記を宜しくお願いします!!
********
さて、話は変わりモンハンへ。
最近オンラインチケット購入しました〜イェーイ
久しぶりにフレにあい、狩猟しました。
うん、本当に久しぶりのオンライン感覚だ…と思いました。
そしてあったフレはもう既に狩猟団に入っていた!!!
その名も狩猟団「東方狩猟魂」!!!
なぜだろう……すごく入りたい。
ということで、そこにいたchirnoさんにお願いしてみました。
すると帰ってきた返事が…「もちろん歓♂ゲイ♂いたします」
……………いや、歓迎してくれるのは嬉しいんだけど
色々突っ込むべきところがあるよね。うん。
というわけで東方狩猟魂の一員となりました。
もう毎日狩猟魂仲間と狩ってますよ。
正直話が合う人達と楽しく狩猟ってのはすごい面白いです。
毎日もう…イビルジョーがかわいそうなほど狩られています。
********
東方!
今日のスペカは……八意永琳さんのスペルカード 
禁薬「蓬莱の薬」(ハードモード)です。
以下、スクリーンショットです。

最初の弾幕。チョン避けで難なくクリアー。

レーザーと弾にはさまれながらもOK。

ちょっときつくなってきたぞ………

ヤバイ!ミシャクジ様だ!苦手な弾幕だけど何とかクリアー。

さあ!最後の難関だ!!
どんどん輪型弾幕の発射間隔が短くなってくるウザイ弾幕
さらに最後らへんには時間がゆっくり進むという時間稼ぎつきの鬼畜弾幕
こせるか……?
ギリギリのところでいけたー!!
その後出た叫び声が「さまーみろエイリアン薬剤師め!ざまーみろ蓬莱NEETめ!」
…………orz
これはいつ永琳と輝夜に殺されてもおかしくありませんn(ピチューン!!

では、ここらへんで今日の日記は終わりです。
またきっと明日お会いしましょう。